ペプシ ストロングショット

待ってました、強炭酸・強カフェインのペプシ「Pepsi Strong Shot」。

たしかに炭酸は強い。
でも期待とはちょっと違ったかな。
キメが細かいって言うのかな、「シュワワワワ〜」って感じ。
ねずみやとしては、もっと泡が大きな「パチパチプチパチッ」がお好み☆

カフェインは・・・
正直よく分からない。。。
2本飲んでも普段通り爆睡でした。

あまり話題になってない気がするけど実際のところどうなんだろう…?

「ペプシ ストロングショット」への6件のフィードバック

  1. らすかる率いるギャルの1人です〜こんにちは!あたしはパチパチ炭酸は苦手なのでまだまだ子供ですね〜だけどヘルシアスパークリングは好きです!笑 そのペプシ見つけたら買ってみます!

  2. >にら
    初コメントありがとー♪
    そのペプシは190ml缶だから小さくて、ちょっと明るい青色をしてます。
    感想待つ☆

  3. そのペプシ飲んでみました!!
    感想としては喉を通った後にシュワシュワ来る感じがします(・∀・)
    カフェインはわたしも正直わかりませんでした。
    で、困ったのが飲んだ後にゲップの回数が増えてしまうこと(-公-)
    コメントの〆が汚い話ですみません…orz

  4. >seisenのもやしもん好き
    たしかにゲップは出るよねー。
    しょうがない。
    出ない方が危険。
    そういう意味では缶はあのサイズでちょうどいいのかも。
    あれより大きかったらちょっと飲むのが大変な気がしないでもない。

  5. クリスタルガイザーのスパークリングは、炭酸の”つぶ”が大きくて良いね。

  6. >トオル
    おぉ、クリスタルガイザーかぁ。
    最近もっぱら近所のハナマサで「プロ仕様」の炭酸を買うか、別のスーパーでサントリーの炭酸ペットボトルを買うことが多い。
    クリスタルガイザー試してみよっと。

にら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください