ねずみやの会

人生での初経験。
親戚以外のねずみやさんに会いました。
以前見つけた学生さん。
漢字では「鼠家」なので、漢字で書いちゃうと違うけど、それでも大興奮でございました。

彼の親戚ではねずみやさんは10人いるらしく、となるとこれで把握しているねずみやさんは日本に17人。
一気に倍以上になりました。

これを機にもっと広がっていかないかなぁ。。。
名付けて「ねずみやの会」。

「ねずみやの会」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    親戚以外のねずみやさんと話すのはとても不思議な感じでしたね。
    また「ねずみやの会」やりましょう!

鼠家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください