2009年6月10日

Twitter始めました

タイトルの通り、Twitter始めました。

ブログとインスタントメッセージのあいのこと言われたりもするこのサービス、
気にはなっていたんだけど、なんとなく敬遠してた。
友人に誘われたのをきっかけにやってみることにした。

ひとりごとは独りで言うから独り言なんであって、それが公の発言になるってことはそれなりのスタンスが必要。
ブログも大したこと書いてないねずみやが、はたして公にしてなにかの足しになるようなつぶやきになるのか否か。
いや、そもそもTwitterのつぶやきを「足しになるならない」という尺度で考えるのが間違ってるんだろうな。

続くかは分からないけど、何事も経験だからね。
とりあえずしばらくはやってみることにする。
なにか面白い使い方とか見えてくるといいな。

フォローしてる人もフォローしてくれてる人もまだ2人。
このままだとさびしいので、やってる人はぜひ「ぽちっとな」をよろしくです。
http://twitter.com/nezumiya/
Twitterって何?って人もこれを機に一緒に経験していきましょう♪

この画面の左側にもTwitterでのつぶやきが出るようにしました。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.