札幌へ

今年もそんな季節が来た。
YOSAKOIソーラン祭り。

というわけで今日から3泊4日の出張でございますよ。

去年のこの出張は体力的にも結構ハードだったんだった。
今年はどうなることやら。。。
どんな出来事に出会うことになるのかな。
楽しみだ。

懸案事項としては、体力的にハードな状況を前に、昨日が貫徹だったこと。
おかげで朝寝坊せずに済みそうだ(転寝とかしちゃわなければ)。
あと1時間起きていれば出発の時間。
それまで睡魔との闘いになりそうな予感。

あとは飛行機乗ったまま寝過ごしたりしないように気をつけなきゃね。

「札幌へ」への4件のフィードバック

  1. 飛行機で寝過ごすって、CAさんにも見放されてる状況ってことですね(笑)
    起きたらまた羽田だったってことにならないように♪

  2. 先日はどうもありがとう。札幌来てるんだね。昨日テレビ見てたら「ああ、そんな時期か」って。地方の声出しや飲み会に乱入していた頃が懐かしい。すっかりご隠居だ(笑)

  3. >みなさま
    昨日無事に帰ってきました。
    まだまだ現役ですよ~。
    行きは飛行機の座席に座ったあとは離陸も着陸も意識なく、気づいたら客が飛行機降り始めてました。
    ハプニングもいくつかあったので、近々そんな話でも♪

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください