トラブルレストラベル

例年通り、この時期は札幌です。
先週の金曜から月曜まで札幌でした。
YOSAKOIソーラン祭りです。
今年は天気がぱっとしなくて残念だったなぁ。
まぁそれでも今年も例に漏れずいろいろな人に会いいろいろな経験をする素敵な訪札でした。

しかし最近思うのは、ここしばらくの旅行や出張、全然トラブルがないってこと。
もちろんそれは大いに歓迎すべきことなんだけど、ブログのネタがないのがちょっと残念。
意図的にネタ作りしてもしょうがないんだけど。。。

昔のトラブルトラベルにはこんなのとかこんなのとかこんなのとか、ネタには事欠かなかったはずなのに。。。

それだけねずみやも大人になったってことかな。
よしよし。

なんて言ってると思わぬ落とし穴にはまったりするんだろうなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください