「破断」への5件のフィードバック

  1. 持ち込めば結構ロハで直してくれたりするよ。

    タイトルから「ハンドルいったか~」と一瞬思ったがその程度なら安心しました。

  2. セロハンテープでぺろっと止めておけばいーんじゃないっすかね。
    なんて投げやりコメントすみません。

    確かにちょっと指引っかかっちゃう感じでしたねー。

  3. ハンドル破断だとちょっと命にかかわりそうよね・・・
    おーこわ。

    たしかに昔別の機種のとき、別の用事でDoCoMoショップに端末持って行ったとき、
    紛失した充電コネクタカバーが新品になってたことあったなぁ。

    セロテープ(ちなみにこれは商品名)はべたべたするので却下。

  4. んぎゃっ!

    却下されてしまった。。。
    ぶきっちょに貼らなければべたべたしないもー。

  5. セロテープとかビニールテープとかってほんの1ヶ月くらいでべたべたし始めるんだよねー。
    だから却下。
    夏とかたぶん1週間で悲惨なので。

まゆぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください