2007年7月21日

ありがとう&ごめんなさい

『ありがとう』
前回の記事以降、コメントや直接のコンタクトも含め、いろいろな方が元気づけてくださいました。
体調はかなりよくなりました。
ほんとうに皆さんのおかげです。
ブログをやっていてよかったと思いました。
こういう「つながってる感」もいいものですね。
ありがとうございます。

『ごめんなさい』
「決意表明」なんて大げさなタイトルのくせに、記事の中身がただの弱音でごめんなさい。
弱っているときは弱音が出てしまうものですね。
ねずみやは病弱(?)なのか、だいたい年に2、3回は熱出したり風邪引いたりしてるんですが、その度に弱音をブログにしてしまうかもしれないので、前もってごめんなさい。

ということで回復してきたので、日常の話をひとつ。

ジムの成果もあってか、体重が落ちてきてる。
ベルトもゆるゆるに。
ということでベルトをチョッキンと。
4センチも短くしちゃった。

問題なく履けてるけど、体調を崩して痩せたかもしれないぶんをまったく考慮してなかった。
また元気に飲み食いをするようになってもきつくならないかなぁ。

あとには引けません。
しっかり体絞っていきます!

これまでのコメント

  1. yutty :

    よかった(ノ´∀`*)
    あたしも風邪ひいちゃいました。伝染したーwwのどいたいです。
    鼻水もとまらないー。
    あたしは毎回テストのときにストレスからか、体調崩すんですよね・・・。やだ。

  2. nezu :

    テストのときに体調崩すのは寝不足で抵抗力が落ちてるからじゃないかな。
    最近の風邪はネット経由でうつるらしいので要注意です。
    お大事に~。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.