エンタの神様

日テレに「エンタの神様」って番組がある。
明後日の25日土曜日、ねずみやがアレンジした曲がオンエアになります。
関係者からの連絡だったので間違いないはず。

詞も曲もできた段階で、オケだけを作るという仕事だったので、正確には「ねずみやの曲」ではなくてただのアレンジだけど素直にうれしい。

番組のトリのネタはだいたい音楽ネタ。
明後日はアップダウンというコンビの音楽ネタで、そのアレンジがねずみや。
収録は2月の頭だったから、ネタ自体が没にされちゃったのかと思ったー。
ようやっとのオンエアです。
アップダウンさんおめでとうございます。
・・・ってこれは読んでないと思うけど。。。

まぁそういうことなので、ネタ自体の切れ味について賛否をもらってもねずみやとしてはなんとも。。。
音楽がどうだったかなどの感想は、コメントでもメールでも大歓迎です♪
ということで、みんな見てねー☆

「エンタの神様」への7件のフィードバック

  1. 無理ー。
    かかる正確な時間知らないし。
    時間的には22時45分くらいじゃないかなぁ。

  2. おぉ!ずっとビデオに録ってた甲斐があったよ~☆
    楽しみにしてます♪

  3. 見る見る~♪
    バイト後でぐったぐたでも
    ガーデンパーティー前でてんやわんやでも
    見ます!!!!

  4. ちゃんと流れましたねぇ。
    よかったよかった。

    コメントとかメールとかでメッセージをくれたみなさん、ありがとうございました♪

  5. 見ましたよ~。
    すごい歌詞ですね。
    あれ思い浮かべながら作業するのって微妙~(笑)

  6. 曲自体はストレートだから、きっとイメージするよりも普通に作業できるよ。
    実際に歌入りを聴くとそのギャップがなんとも…:-)
    まぁそこがこのネタの売りなわけで。
    ・・・って解説したら野暮か。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください