近い他人

とある勉強会の打ち上げにお邪魔した。
そこで会った1人の女性は、名刺を見ると同い年。
年上が多い中、それだけでも親近感だったのにさらによく知っている中高の卒とある。
その学校(女子校)の知り合いの名前を列挙したら、全部つながるじゃないの。
共通の友人は20人は下らないんじゃないかなって勢い。

ここまで近い人との「はじめまして」は初めてだなぁ。
世の中広いようで狭く、狭いようで広い。

彼女は志を持って頑張ってる人でした。
もっとじっくり話ししたかったなぁ。

次の機会に期待です♪

「近い他人」への2件のフィードバック

きゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください