体重増加の証明か?

ジーパンの前の部分。
チャックではなくて全部ボタンで留めるタイプのを1本持ってる。

ボタンが取れました。

一番下の。

一番上が腹の弾力で弾け飛んだ、とかではなくてよかった。。。
そんなマンガのような体重増加の証明なんてごめん被りたい。
別に無茶な開け方とかしたわけではないんだけどなぁ。
ポロっと取れた感じ。

とりあえず接着剤も使って応急処置したんだけど、またすぐに取れそうな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください