やっぱりあった落とし穴

トラブルのない旅行や出張の連続に、なんとなく予想していた落とし穴の存在。

やっぱりあった、落とし穴。
そんなに大きなものではなかったけど。

札幌からお土産にと買ってきた生チョコを電車の網棚の上に置いたまま降りちゃった。
昨日の夜の大江戸線。
今頃どこでどんな運命をたどってるのかな、彼は。

車庫でスタッフに回収されて食べられちゃったかな。
それともどこかの遺失物係に保管されてねずみやの引き取りを待ってるかなぁ。

まぁべらぼうに高いものではなかったし、あきらめるとしよう。
あぁでも悔やまれるなぁ。。。

「やっぱりあった落とし穴」への2件のフィードバック

  1. マジっすか!!
    そんなことしたら腹壊すぞ。

    でもそれって窃盗か何かの類じゃないの?

きゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください