てぃてぃってぃってぃてぃってぃっ♪

このタイトルだけで何の音楽か分かったらスゴイ。

最近テレビCMでも結構見るけど、Wiiで昔のゲームを安価で買えるようになってる。
そこで買ったスーパーマリオ(初代のヤツ)にしばらくハマってました。
1-1→1-2→4-1→4-2→8ワールドっていうルートでクリアしたりとか、無限1upやったりとか。。。
ということで、タイトルはスーパーマリオの音楽の冒頭でした。

そもそもねずみやはファミコンは持ってなくて、マイナーなセガ派だったけど、
やっぱり友達のうちでやったりしたし、懐かしさ満点。
これで500円は安い。

そういえば最近Wii Fitやってないなぁ。。。

「てぃてぃってぃってぃてぃってぃっ♪」への5件のフィードバック

  1. ばっちりわかったよ>タイトル

    Wii Fitをセッティングするまでがダルイ・・・とかになってるんじゃない?(^^;

  2. 500円か!
    買おうかな~~~www
    で、冒頭のは勿論分かるに決まってるじゃないか(笑)

  3. あー、結構わかるもんなんだね~。

    >トオル
    Wii Fitの乗るヤツはテレビの前の常駐だからセッティングがダルイってことはないのよ。
    体重が増えてるのがわかるとなんとなく敗北感だから敬遠してるってのが正しいところかも。。。
    意味ないじゃんって感じだけど。

    >があこ
    そう、500円。
    買いです、買い。
    ほかにも懐かしいソフトがいっぱい見つかります。

があこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください