言わんで~

もしかするとコメントをくれた「りょう」との極個人的なやりとりなのかもしれない。
前回書いたいいくぼかおりさおり(間違ってたので後日訂正)の歌詞は「言われ~」でした。
文脈的にには納得。
でも受動的な表現じゃないほうが嬉しかったかも。。。

20年ぶりにファンクラブに入りそうな勢いですよ(あるのかな?)。
ちなみに以前入ったことがあるのはリンドバーグね。
このヒット具合は何なんだろう。
アルバムの他の曲も聞きながら考えることにします。

「言わんで~」への6件のフィードバック

  1. 言われ~・・・は想像できなかった・・・。一日に20回くらい聞き込んで
    (特に間奏のピアノパフォーマンスがスキ)歌詞にも気を配ったんだけれど・・・。

  2. 二人して分からなかったってのがまた面白いね。
    聞いてすぐ分かる人だっていっぱいいるだろうに。

  3. 一発で「言われ~♪」だと思ったけどなぁ。

    聞きすぎて未だに頭から離れませぬ・・・(笑)

  4. あれれ、、、
    りょう君とねずみやだけが聞き取れない細工とかしてあったのかな?
    他の人はどうだったのかなぁ。
    報告歓迎です☆

  5. 先生、「さおり」が「かおり」になってる(笑)

    先生に呼ばれた感じがしてちょっと嬉しいなんてことはないですよ、も、もちろんっ。

  6. あれれ、ほんとだー。
    そうそう、最初のころは「さおり」だっけ「かおり」だっけ、って覚えられなくて迷ってたんだよね。
    訂正しました、ありがとー♪>kaori
    名前間違ってごめんなさい~>いいくぼさん(読まないだろうけど)

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください