滑り込みアウト

ようやく年賀状書き終わった。
あ、いや、終わってない。
一部のグループはまだ書いてなかった。。。
とりあえず9割終了かな。
1日には届かないだろうな。
ということで滑り込みアウト。

さて、毎年恒例の前年の年賀状デザイン公開。

ねずみ年ということで気合を入れようと思ったわりにはべたっとした幾何学模様になっちゃった。
一応全面ねずみで覆われてるつもりなんだけどね。。。

今までのデザインへのリンクも一応。
2007年の年賀状
2006年の年賀状

これが今年最後かなー。
みなさんよいお年を♪

「滑り込みアウト」への6件のフィードバック

  1. オイラゎまだざんすー(汗)
    滑り込めてもいねぇ~だょ(--;
    今年は例年以上にヤル気が出ない~↓↓ミ((((( ノ;>o<)ノ

    でも、年賀ハガキだけは買えたわょん、自分で♪(♥ω♥)oo
    去年と比べて一進一退かw

    とりあえず、オイラも元日には確実に届かないんでヨロシク~(;; ̄∀ ̄)ノ
    んじゃ、良いお年を~☆彡

  2. しのぶ、コメントありがとー♪
    巣ごもりして頑張って年始のあいさつ書きまくってくださいませ~。

    あぁ、ついにねずみの年が終わってしまう。。。

  3. 年賀状かわいい!!
    うちは日本郵便のソフトに頼りきりです;

    1年早かったなぁ~。

  4. kaori、お褒めの言葉ありがとう♪
    だけど「1年早かった」って何が?
    これは2008年の年賀状だからね。
    2009年の年賀状のデザインは2009年の12月ごろに公開しますよ。

  5. 説明不足すみません…

    部長やってるせいもあるのか、部活が忙しくて。
    日々練習に追われてるうちに1年終わっちゃったなぁって感じです。

  6. あぁ、「今年一年経つのが早かったなぁ」ってことね。
    理解力不足でした~。

    今年もよろしく♪

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください