むち打ち?

昨日から首が痛い。

調子に乗ってWii Fitやりすぎたかなぁとか思ったんだけど、、、
あったじゃありませんか、思い当たる節が。

この日のゲーム4が。

気力と体力の限りを尽くしたヘッドバンギング。
そりゃぁ首も痛めようってもんです。

賞品ゲットの代償ってとこかな。
いたた・・

「むち打ち?」への4件のフィードバック

  1. やったのはヘッドバンギングだったのね!
    たぶん2位の人も同じく首が痛いに違いない(笑)

  2. あーあ。
    次会う時に、首に白いの巻いてませんように。。。(笑)

  3. ものの30秒だから大事には至らないと思う。
    そう考えたら2時間のライブの間中ずっとバンギングしてるのってすごいんだなー。

まゆぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください