厄日

嫌なことが重なる日ってのもあるもんだ。。。

昨日は、仕事のトラブルの予感が一つ、トラブルが一つ。
それだけで結構へこんでたのに、晩飯に冷やし中華を作ってるときに湯切りをしてた手に熱湯が。。。

がっつりやけどですよ。

厄は1日で去ったことを祈ろう…

「厄日」への6件のフィードバック

  1. 火傷だいじょうぶ?
    そんな日もあるさ。
    明日はきっといいことあるよ~

  2. オランダより愛を込めて
    火傷には唾をつけろ~~~!
    医学的根拠なし・・・(^▽^)だはは

  3. トラブルの予感…
    当たりませんように(>人<) ヤケド大丈夫ですか??(;ω;)

  4. >せー&あん
    オランダチームの声援、しかと受け止めた。
    とりあえず唾付けといた。
    せーちゃんの「明日はきっといいことあるよ~」は魔法のおまじないだったかも。
    それは次に書くブログで♪

    >kaori
    予感はどうだろうねー。
    プロジェクトが動いてみないとなんとも。。。

    >まとめてみなさん
    やけどは初動処置がよかったのか、思ったほどは重症ではないのかなぁ。
    こんなやけどしたことないのでよく分かりません。
    手の甲側を熱湯が流れたんだけど、人差し指の付け根辺り3cm×1㎝くらいが赤く腫れていて熱湯が直接かかったところが直径4㎜くらいの水ぶくれになってます。
    中指の付け根は2㎝×1㎝くらいが赤く腫れてるかな。
    でも「ほら」って見せたりしなければ誰も気づかないくらいだと思う。
    まぁ要経過観察だな。

  5. ぜひ病院に行きなさいませ。キライだろうけど。
    まぁ、熱湯だったらたぶん痕にはならないだろうけど、余計な細菌入ったら
    治りが悪くなっちゃうからね。
    痕がつくとずっと消えないぞぉー。。。

  6. 忠告ありがとー。
    でもやっぱり行かないんだろうなぁ、病院。。。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください