武器作り

その昔話題にした「脳内メーカー」。

今でもいろんな「なんとかメーカー」とか「なんとかジェネレーター」とか出てるみたい。
今回見つけたのは「武器ジェネレーター」
入力した文字(ひらがな・カタカナ・Alphabet)から武器を自動生成してくれるというもの。
武器だなんて物騒だなぁとか言いつつやってみる。

自分の名前に関連した文字列で強かったのは・・・
・ねずみや→ねずみやのニェヂュミュヤンソード (攻撃力:45)
・ねずみやまさし→ねずみやまさしの杖 (魔力:40)
の二つなんだけど、「ニェヂュミュヤンソード」ってなんだよー。
音を似せたんだろうけど、全然強そうじゃない。。。
そもそも読みにくいし、難読度89。

逆に弱かったのは・・・
・マサシ→マサシの杖 (魔力:16)
・ネズ→ネズの杖 (魔力:14)
・ねず→ねずの撒き菱 (攻撃力:12)
・まさし→まさしのナイフ (攻撃力:6)
・Masashi→Masashiサーベル (攻撃力:1)
って弱いのばっかりじゃん。
100段階で攻撃力1ってどういうことよ。

他、突っ込みどころとしては・・・
・ネズミヤマサシ→文字が複雑なため、武器が生成できませんでした。
・ね→ねのバンダナ (オシャレ度:8)
あたりかな。
入力可能な文字数以下でカタカナ入れてるだけなのに「結果出ず」にはへこんだ。
「オシャレ度」は武器の評価じゃないし。

結局数値が50オーバーの武器は作ることができませんでした。
「オシャレ度:86」なんてのができても嬉しくないけど。。。

あー、現実逃避で時間を費やしてしまった~。

「武器作り」への3件のフィードバック

  1. 同じく、いろいろやっても最高値は16。
    どんだけヘボいのよ。。。

  2. サイトによると「武器の系統を日々追加しています。」だそうなので、また後日やってみるとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください