堪能

6日の晴れを最後に花散らしの雨やらなんやらでイマイチぱっと晴れないねぇ。

その6日は延べ30人強での花見でした。
@根岸森林公園。
20年以上根岸線沿線に住んでいたにもかかわらず、園内に入るのは実は初めて。
さくらたんまりで素敵なところだったな~。
今年最初で最後の花見酒でした(まぁ北上すればまだチャンスはあるけど)。

何度かテレビでやってたのを見かけたので、品川のプリンスホテルにできた花見用の桟敷席も先日見学。
正直言うと、大したことないだろうなと思ってたんだけど、桜のドームみたいになってて結構圧巻。

買い換えた(スピードの出ない)チャリでサイクリングしながら花見もしたし、
今年は例年になく桜を堪能した気がするなぁ(北上すればまだチャンスはあるけど)。

「堪能」への4件のフィードバック

  1. 3/15に僕も根岸森林公園入ってきたよー。

    広々として気持ちいいよね。

  2. >うみかじ
    男二人で花見旅?
    黄金週間に札幌?
    君と二人だと飲んで終わりそうだけど。。。

    >ひで
    横浜南部チームの俺らとしては、根岸は近かったよね。
    そのくせねずみやは初訪問だったなぁ。

    >まゆぅ
    あれを誘拐というなら、迷子センターのお兄さんお姉さんはみんな誘拐犯です。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください