まさし

今朝の「めざましテレビ」、「今日のわんこ」にでてきたのは「まさし」。

ねずみやのファーストネームと同じ。

有名な人で「まさし」というと、
さだまさし
植田まさし
尾崎将司
大黒将志
くらいかなぁ。
あ、あと、田代まさし。

「ねずみや」ほどではないけど、「まさし」もあまりお目にかからない気がする。
そんな「まさし」がテレビで連呼されるとちょっと不思議な気分。
高嶋アナに呼ばれてる気がしてちょっとうれしかったりして。。。:hammer:

「まさし」への3件のフィードバック

  1. 学校へ行こう!に、
    昔「マサーシー」っていうのが出てましたよ。
    マジやばいほどキモキャラでしたww
    検索してみてください。

  2. その声サンプリングしときゃ良かったのにw

    あ、あとドーハ世代として、中山雅史に1票。

  3. ゴン中山がいたねぇ。
    しまった、忘れてた。

    マサーシーについてはよく分からず。
    キモキャラかぁ。名前が同じでもあまりうれしくはなさそうだな。

    そうか、今日のわんこが「まさし」って分かった瞬間に録画を仕掛ければよかったんだな。
    失敗したー。

ひで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください