2008年2月25日

青男

先日深夜にテレビでも紹介されてたから見た人もいるかな。
エンターテイメント集団「Blue Man Group」。

今月の初めにそのステージを見たんだけど、これはかなり泣ける楽しめる。

うまく客を誤解(錯覚)させてしまうmisleadingな演出がたくさんあって、
錯覚とかではなくて純粋に超人的なパフォーマンスもあって、
アイデアが非凡な道具を使った演奏があって、
観覧の最中何度も歓声をあげてしまった。

音楽的な見せ場がもっとたくさんあるのかなと思ってたわりにはそっち方面が少なかったけど
あそこまで楽しませてもらって文句を言うのは贅沢ってもんでしょう。

ねずみやはある筋からチケットを取ることができたけど、
人気でなかなかチケットは取れない模様。
ありがとね。>ある筋の方

一見の価値ありです。

これまでのコメント

  1. まゆぅ :

    うらやましいルートをお持ちですね。
    いいなー。ブルーマン、私もテレビで見ただけですがすごく見に行きたいです。
    行けたらきっときゃーきゃー騒いじゃうんだろうなぁ。

  2. nezu :

    きゃーきゃー騒ぐとステージに引っ張り上げられるよー。
    そして何されるかわかんないぞ~。
    「わたし何されてもイイワ♪」って覚悟ができたら是非。

  3. ひで :

    ねず兄さん過激なコメントでw

  4. nezu :

    あら、そ?

  5. まゆぅ :

    え、何されてもいいですけど、なにか問題でも?
    ペンキかけられても逆さ釣りでびよーんと人間筆になってもゼリーのふにょふにょに
    顔埋められてもいいもーん♪

  6. nezu :

    あら、お詳しいのね。
    まぁテレビでやってたからその辺まではネタばれOKかな。
    ぜひ自分の目と体で体験してきてくださいな♪

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.