返せー!

チャリ盗まれた。

ものの小一時間だからって事務所の前に放置してたのがいけなかった。
鍵を掛けるひと手間を惜しんだのは失敗だった。

世の中に悪い人がいるのは分かってるけど性善説でいきたいなんて甘いのかなぁ。。。

むっちゃ急いでるときに、走ってる目の前に鍵のかかってないチャリがあったから拝借したのかもしれないし、
単なるいたずらかもしれないし、持っていかれた理由は分からないけど、、、
元通りの場所に戻してくれ~。
ねずみやの通勤手段を返せ~。

盗難届け出さなきゃなぁ。

「返せー!」への4件のフィードバック

  1. どんまいです!!
    あたしも一回、一瞬のすきに盗まれた。。。
    ホント人間不信になりました。そのときは。。。

  2. 自転車話は。。。。。
    色々あるけど、またネズに怒られるような書き込みになりそうだからやめとこ。

    見付かるといいね。

  3. 実は去年の今頃にも一度盗まれてて、そのときは2週間くらいしてほぼ同じ場所に返却されてたんだよね。
    今回もそんな風に返ってこないかなぁと期待したり。

    原状保持で帰ってくるなら出来心は不問に付すから返しなさい。>犯人

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください