デビューラッシュ!

この10日ほどでデビューしたこと。

・自分の運転でETC通過
・バンジージャンプ(AJ Hackett公認の)
・珍しい肉を食べる(カンガルー・ワニ・バッファロー・エミュー・バラマンディ)
・クジラの目撃(船に乗っていたら進行方向の水面にクジラがいた)
・ダイビング(PADIの体験ダイビング)
・ダイビング中にナポレオンフィッシュと亀に遭遇
・ジンジャービアを飲む

と、最初のひとつ以外はなんとなく日本でない匂いがするけど、
まぁその通りで、遅めの夏休みを取ってオーストラリアに行ってました。
ということで、オーストラリアデビューも挙げておかないとな。

向こうでは一切ネットと無縁でいたので久々のブログとなりました。
デビューのそれぞれにいろいろ書きたいことがあるけど長くなるので明日以降触れるとしようかな。

「デビューラッシュ!」への7件のフィードバック

  1. ぎゃ~~~バンジージャンプ!したんだ?
    あれだけは絶対できそうにないよ。
    ダイビングは楽しいよね♪おかえりなさい~。

  2. >うみかじ
    ナポレオンはねぇ、なんだか飼われてるばりに人馴れしてたよ。

    >きゅん
    ジンジャービール、広尾のナショナルマーケットで発見しました。

    >せー
    ただいま。ええ、ええ。やりましたとも、バンジー。
    予定には入ってなかったんだけどね、パンフレット見て急遽決行。

    それぞれ細かいところは追って書きますねー。

  3. うわっ!
    全部楽しそうな事ばかり♪
    どれが一番アドレナリンが出たのかしら??

  4. お帰りー!!
    あたしも行きたいです。オーストラリア。
    あたしも実家胆嚢・・違う堪能してきました★

  5. ひとつひとつデビューの詳細書きたいんだけどなかなか手が回らず・・・
    アドレナリンはバンジーかなぁ。
    追って書きま~す。

yutty へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください