「ツイートする」ボタン

ブログの記事の最後に「ツイートする」というボタンをつけました。
ねずみやブログでは、まぁツイートで紹介したくなるようなネタは皆無に等しいので使用頻度は低いでしょうけど、何かの時にはご利用くださいませ☆

「「ツイートする」ボタン」への10件のフィードバック

  1. >kaori
    おー、携帯の画面には入れてなかったよ。
    携帯用の画面にも出るようにしました。
    でもちゃんと動くのかなぁ。。。
    とりあえずiPod Touchでは動作しました。
    指摘ありがとー☆

    1. 反応ありがとうございます!!

      「Tweet」ってのは見られましたが、エラーになってリンクできないみたいですorz
      携帯は千差万別だから難しいんですかね…><

  2. >kaori
    たしかに。同じ状況確認しました。
    タブブラウザとかが使えないと無理なのかも。
    いくつかの機種で状況みてみますー。

  3. mixiボタンで携帯用のmixicheckゎできたぉ
    Twitterゎエラーで画面が立ち上がらないっす。
    ゎauのW62SHね。

    mixiの日記やボイスやカレンダーもチェックできるといいのになー、mixi
    今の仕様だとmixi内ゎ9割使わん機能

  4. >ユウシャふかぽん
    チェック早いねー。
    昨日mixi meetupでいろいろ機能公開があったからとりあえず入れてみた。
    まだ諸々検証中なので、あらためてアナウンス予定です。
    そうか、ボイスに行けるといいか。参考になります。
    たしかそれもできるって昨日言ってたような気がする。

    1. フフフ
      のトップページに『最新チェック』みたいなタイトルでマイミクのチェック履歴が出てるしw、テストと聞くと血が騒ぐ←笑

      単にオイラの使い勝手の希望を書いただけだが、参考になって何より

      ボイスもそのうちチェックできるよーになるのかぁ、そいつは便利だわ

      っつか、の方ゎ未確認なんだけど、mixiの版ヘルプ読むと『トピや情報をチェックできる』と書いてるのに、ゎmixiニュースと一部の外部サイトしかチェックできないのよね、今のところ

      ニュースって何日間かで読めなくなるから、(mixi内で)ニュースだけチェックできてもなー、っていう(-o-;)

      だとmixiニュース以外(コミュのトピとか)もチェックできるのかな?(?_?)

  5. >ユウシャふかぽん
    あぁ、「ボイスをチェックする」ってことか。
    それはできるかどうか言及はなかった。
    「ツイートする」みたいに「ボイスでつぶやく」ボタンがあるといいって話かと思った。
    ねずみや自身ボイスはやってないから、やっぱりボイスボタンは設置なしの方向で。
    携帯は端末によって挙動が違うので、とりあえず画像じゃないmixiチェックへのリンクってことにしました(これじゃわかりにくいんだけど・・・)。
    ツイートするボタンも携帯版は一旦外すことにしました。

    1. ホントだ
      ボタン1個になってる(笑)

      そうそう、Twitterのふぁぼ機能みたいにmixiチェックを使いたかったのれすw

      ボイスもコミュのトピも日記も、コメしなくても暫く見たい内容とかあるし

      ちなみに、今予定なくても、先々ボイスをチェックする機能ができそうな気はするw
      既にTwitterに実装されてるから(*´艸`)

  6. >ユウシャふかぽん
    たしかにそれかできたらふぁぼだね☆
    俺も「そのうちできる」に一票。

ユウシャふかぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください