インドアリゾート

昨日に引き続き今日も「買いました」の話。
もう1カ月弱ほど前になるけど、Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)を買いました。
(リンク作って気がついたけど、このソフトもやっぱりAmazonだと安く買えるのね)

思い返せば去年の7月。
ビートたけし・アントニオ猪木・世界のナベアツのモノマネをしてゲットしたWiiとWii Fit。
まぁ詳細は過去のブログに書いてあるので省略するとして、それ以降ホントに楽しませてもらってる。
置田クンありがとうね~(読んでないだろうけど)。

Wiiスポーツリゾートにはいろんなスポーツが入ってるんだけど、その中でもハマるのがチャンバラ。
あっという間に汗だくになるし、負けず嫌いなねずみやは機械相手にムキになって大暴れ。
それはそれは大騒ぎです。

そんなもんだから、一晩遊んだら翌朝からすでに激しい筋肉痛に悩まされることに。。。
この夏はインドアリゾートでも楽しめそうだなー♪


「インドアリゾート」への2件のフィードバック

  1. 卓球はねー。
    チャンピオンがべらぼうに強くて勝てません。
    あれはずるいくらい強い。
    そんなわけで熟練度1300から1500の間を行ったり来たりしてます。

    ウェイクボードは調子が乗ってくるころに必ず着水失敗。
    いまいちコツがつかめません。。。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください