血豆

この前の土曜日は音楽イベントの現場仕事だった。
仕事というかボランティアスタッフというか。

慣れてない仕事ということではないんだけど、ちょっとボーっとしてたのか、
ドラムスタンドを組んでるときに手を滑らせてしまい、右手の人差し指をはさんじゃった。
でもって血豆が・・・
縦2ミリ×横4ミリくらいで血豆としては小さいけどほくろに見えると結構でかい。

もう痛みはないんだけど、しっかり黒い点になっていて、しかも視界に入りやすい位置。
その都度「あれ、なんかついてる」って感じで目が行っちゃうから気が散るんだよ~。
そのうち見慣れるんだろうけど、でもその頃には治ってるんだろうなぁ。

「血豆」への4件のフィードバック

  1. 怪我ってほどではないんだけどね。
    人間関係は今のところ大丈夫だと思うけど、占い師観点から心配されるということは気をつけた方がいいってことよね。
    気をつけます。
    ボスを囲む会の段階ですでに血豆はできてたんだよー。

  2. いや~びっくりです。
    ちょうど今自分も血豆ができています。笑
    同じ仕事もしていて、下の名前も同じで、なんだか不思議な縁を感じます。

  3. 「まさし→血豆」のキャンペーンでもやってたのかな。
    縁だね~。
    ねずみやの血豆は何となく小さくなってきたような気がするけど、まだ治る気配なしよ。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください