しっぽが生えたらしい

気づいたらパンツ(下着のほう)のお尻の所に穴があいてた、という出来事が。
穴というか5センチくらいの亀裂というか。

その日は人前でズボンをはきかえたりしなかったから穴を誰かに目撃されたということはなかったと思う。
にしてもまぁなんともかっこ悪い話だなぁ。
それをブログに書いちゃうのもどうなのとは思いつつ。。。

問題は「なぜ穴があいたか」だよな。
普通に考えたら経年劣化なんだろうけど、もしかしたらねずみやにしっぽが生えたのかもしれない。
そんな可能性が頭に浮かんだのでズボンにも穴があいてたりしないか慌てて確認。
ズボンは無傷だったから、生えた尻尾はズボンの中で丸まってたんだろうな。

ということでひと安心♪

「しっぽが生えたらしい」への5件のフィードバック

  1. やっぱり弱点は尻尾なのかなぁ。。
    掴むと動けなくなるとか!
    サイヤ人ねず☆(笑)

  2. 僕もたまーにあります。
    なんか、スースーするなぁって思ったら!
    レース後は要注意なのです。
    そうか、レース中に尻尾が生えてきてるんだな。きっと。

  3. 生えてきた尻尾は何処行った?
    もしかしてエア尻尾?w
    しかしきゅんさんの言う通り、しりをチェックするべきだよね(笑)

  4. >きゅん、があこ
    想定通りのツッコミが来てちょっとしたり顔のねずみやです。
    😛

    >きゃろる
    そういう弱点、あるとつらいよなぁ。
    すぐ強盗に遭いそうだ。

    >こまなぶ
    バイクレースしたりすると、たしかにありそうな感じです。<ケツに穴
    ライダースーツにも穴で丸見え、ってことのないように気を付けてくださいね~。

こまなぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください