再結成

リンドバーグが再結成だそうな。
あのバンドがいなかったら、ねずみやはバンドを組んでなかっただろうし、そうすると今音楽の仕事もしてなかっただろう。
人生を変えたグループ。

敬意を表してライブに行ってくるとするかな。
あの頃の気持ちとか、いろいろ思い出したりするのかな。

「再結成」への7件のフィードバック

  1. ねずなら絶対ブログに書くと思ってたwww
    マキちゃんは40になるんだってねー。
    自分も歳取るわけだ(笑)

  2. 自分の人生に岐路を作った存在ですから。
    触れないわけにはいきますまい。
    リンドバーグがあり、ホットウェーブがあり、よさこいがあり、という音楽岐路の最初の存在。

    といいつつ、10年以上前に冷めてしまっていたのでそれ以降の動向は全然知らなくて。。。
    いろいろ見てたら、アルバムも知らないのがいっぱい出てて、
    渡瀬マキは服のブランドとか立ち上げてて、なんだか浦島太郎のようです。

    ついこの前のような気がしても、結構前なんですねぇ。
    ホント僕らも年取るわけですよ~。

  3. ヘぇー、そうなんだぁ。リンドバーグの曲を思い起こすと、中学、高校の思い出もセットで頭をよぎるねぇ。

    あ、ところで私、このたびアシスタントをつけることにしました!3月からスタートです。どきどき。

  4. 初投稿です♪ ねず、元気?
    リンドバーグ再結成と聞いて書かずにはいられなかった~。
    紀子、裕子、しまとは今でもよくあの頃の話をするの。
    オリジナルのTシャツも我が家にあるし(笑)
    いい時代だったな~☆ 

  5. >midori
    そうだよねー。
    特に高校のいろんなシーンは甦るなぁ。
    で、アシスタント?
    お仕事順調ね~♪
    ねずみやも頑張っておりますよ☆

    >ちえ
    おー、初コメントありがとう。:-)
    ほかの名前も懐かしいなぁ。
    mixiでつながってる人もいるけど。
    みんなちゃんとまだつながってるんだね。
    青臭く一生懸命な時代だった。
    んでもってみんなにそれぞれの今があって。
    これを機に一度再会してみるってのもいいね。
    KNOTS(うわ、これまた懐かしい)で会ったのももう1年前になっちゃったし。

  6. 3,4月辺りにみんなで会いたいね!と話してるの。
    ねずにも是非是非会いたいよ!
    頑張って声かけてみるのでまた連絡するね~♪

ちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください