サービス終了

Shockwaveのサイトが1月末日でサービス終了らしい。

このサイトには結構お世話になったなぁ。
暇をみてはゲームやったりショートムービー見たり。
特にハマったのはZoo Keeperっていうゲーム
ハマりすぎてやったあとに後悔したことが何度あるか。。。

なくなるとなると名残惜しいもんで、またちょっとやったりとかして。
目下そんな場合じゃないのに。

面白いのでやったことない人はぜひ。

「サービス終了」への4件のフィードバック

  1. そうなんだよねー。
    立て込んでる時に限って現実逃避でハマっちゃったり。。。

  2. あれ、これやったことある気がするな。
    と思ったらねず事務所で遊んだんだ(笑)

  3. そういえばそんなこともあったな。
    どこかのサイトで復活するのかなぁ、Zoo Keeper・・・

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください