事故!

バス停じゃないところ、しかも上り坂の途中に路線バスが止まってた。
乗客も運転手もなし。
違和感のある光景だったのでよく見たら、バスの後ろにはフロントがつぶれてボンネットがへの字になってる乗用車。
バスも後ろのバンパーがへこんでエンジンカバーが開きっぱ。

事故ですなぁ。

上り坂で乗用車がバスに追突?
ギア故障or運転ミスでバスがバックで坂を下って乗用車に激突?

けが人がいなかったならいいんだけど。
両方の運転手と警察が話してたし、救急車も来てなかったから大丈夫だったのかな。

詳しい状況は分からないけど、珍しいものを見た。

「事故!」への2件のフィードバック

  1. お、お久しぶり♪
    そうだよねー。巨漢と幼稚園生みたいな感じかな。
    運転には気をつけよう。

simars へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください