ミッションコンプリート

一連の歯医者通いが終わった。
虫歯の治療と親知らずの抜歯とクリーニング。
きっかけは無料検診だったけど、結局全部で5000円くらい払ったかな。

うちから近いのがよかった。
斜向かいだもん。
毎日前通ってます、って感じ。

全部で何回行ったんだろう。
恥ずかしくてここには書けないような羞恥プレイにも遭いつつなんとか全ミッションクリア。
「案内はがき出すので半年くらいしたらまた検査に来てくださいねー」とのこと。

女医さんがステキだったからまた行くとしましょう♪

「ミッションコンプリート」への3件のフィードバック

  1. 同じく羞恥プレイがすごく気になる(笑)

    虫歯治療と親知らずとクリーニングが全部で5000円!?
    それってめちゃめちゃ安いよね!!

    って歯医者通いをほとんどしたこと無いから自信もって言えないけどww

  2. 羞恥プレイについては、気が向いたときに酒の肴に話すとします。
    向かないかもしれないけど。。。 :-P

    金額はどうなんだろう、他と比べたことないから分からない。
    クリーニングといってもホワイトニングとは違うよ。
    審美ではないから全部保険適用だし、3割負担でこれくらいの額。

があこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください