うぐぐ・・・

声が出ません。。。
体調は全然大丈夫なんだけど、声が出ない&咳が出る。
今週の講義も結構つらかったけど、さらに悪化。
来週の講義ちゃんとできるかなぁ。。。

「うぐぐ・・・」への7件のフィードバック

  1. そんな時はカラオケに行ってみよう♪

    ・・・ウソです。
    お大事にしてください。

  2. そんなに悪いのォ~!?
    温かいもの食べて寝て、たくさん汗をかきましょう♪
    早く元気になってねっ!

  3. >まゆぅ
    さんきゅー。
    ちなみに昨日カラオケ行きました。
    歌ったわけではなくて、音を出す打ち合わせだったので。

    >きゃろる
    ありがと~。
    養生しますー。

  4. 喉を冷やさないようにね~。
    日中とか寝るときとか、首にタオルを巻いておくだけでも少し楽になると思うよ。
    お大事に~。

  5. 首にタオルかー。
    やったことないなぁ。
    チャレンジしてみます。
    ネギを巻くなんて話も聞いたことあるけど、においが移りそうなのでそっちはパス。

  6. 風邪対策ということではないけど、ここ最近大根は結構食べてる気がする。
    はちみつは全く食べてないなぁ。。。
    出張先で治してきます!

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください