みかん

インクジェットプリンタのインク切れ。
黄色だけ切れたから交換した。
手が滑って交換中にインクをこぼしてしまい、右手の薬指と小指が黄色くなっちゃった。
「みかん食いすぎだろ」って感じの黄色具合。
ちょっと人前に指を出すのがためらわれる。。。

さて、みかんといえば、こんな映像はいかが?
ビローンって溶けていく感じ。

実はこれ、映像を逆再生したもの。
本来はこっち。
壁とかに投げつけるとビチャってつぶれてはりつくけど徐々に形が戻ってくるおもちゃ。
友達にもらいました。

バシッって投げつけると思いのほかストレス発散に。
これはいい♪
yuttyありがとー☆

投げすぎてすでにヘタが取れそうだけど。。。

「みかん」への8件のフィードバック

  1. こ、このおもちゃ。。。欲しいっ!!

    ストレス解消にすごいよさげ♪

  2. 普通におもちゃ屋とかで売ってそうだけどね。
    でも見当たらない場合に「○○ください!」って言うときの○○にあたるところ、なんて言えばいいんだろう。。。
    「叩きつけたらベチョーンってなってビローン状態から元に戻るやつください!」って感じかな。
    伝わらないだろうなぁ。。。

  3. kaoriもほしいです♪
    受験勉強中の妹に貸したげたい。

    ん~…
    なんか固定の名称で呼ぶのは難しそうですね…
    ビローンみかんじゃ気持ち悪いし。。

  4. おー、「ぐにゃっとボール」かぁ。
    この「ゴールデンマウス」もやめてほしいなぁ。。。
    っていうかあのラインナップでゴールデンマウスを注文する人いるのかぁ?

  5. 今更コメントww
    ずっと探せなかった。

    てかそうだよ!!!しまったなぁ、マウスあげたらよかった。
    うちにまだある。でもゴールデンじゃなくて、ブラック。普通に不気味。

  6. よくぞ見つけてくださいました。
    ありがとねー、プレゼント。
    まだ現役でストレス発散の役に立ってるよ。
    でもそろそろ破れそうな前兆が・・・
    破れたら黒のねずみちょーだい。
    あ、でも情が移って投げられないなぁ。。。

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください