世界

「一人だけ親友を挙げよ」といわれたらこの人、という友達がいる。
その彼の転勤が本決まりに。
行く先はイギリス。
とはいえイギリスは本拠地なだけで、世界を転々とまわるらしい。

いままでさんざん一緒に遊んだり飲んだりしてただけにさびしくなるだろうなぁ。

仕事で世界をまたにかける男。
かなりカッコイイ。
彼はもともと生き方というか人生観のかっこいい男なんだけどさらに大きく飛躍しそう。

自分も世界を舞台に仕事ができたらいいな。

転々としている世界のどこかに遊びに行くんでよろしく。>親友

「世界」への3件のフィードバック

  1. そうでした。ケント兄は世界を舞台に活躍してましたね。しかも音楽で。
    近いうちに僕もそちらに行きます。よろしくです。

  2. ピンバック: ねずブロ

ケント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください