ありがと~♪

今日は誕生日。
32歳になりました。

たくさんの人からお祝いメッセージをもらいました。
ありがとうございます。

この1年も実りの多い年にしたいと思っておりまする。

「ありがと~♪」への12件のフィードバック

  1.  おめでとさんですぅ

     これで、ボクに少し近付いたってわけだ・・・・

  2. おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    32ですか。出会ったときは20代だったのにwwあはは。
    はやいですねー。
    ま、そんなこと言ってますけど、自分もねずみぃに出会った頃は・・・
    10代だった・・・・・

  3. おめでとーーー!!!
    何と今日は友人4人が誕生日(笑)
    32かー.....若いね☆w

  4. みなさんコメントありがとうございます~。

    >OH様。@舞ルネ
    大丈夫です。すぐまた離れますから。:-P

    >ゆい
    そうだねー、時代は流れるというか。
    気づけば40代と30代だよ、きっと。

    >があこ
    4人もですか。
    そのうち自分以外でももう一人は共通の友達ですね。

  5. 知り合ったときはお互い大学1年生(但し、オイラは2回目)だったから、18と19か。。。。。
    年取ったねぇ。お互いに。

  6. 遅ればせながらおめでとう!良い歳となればいいね。
    …実は、娘が同じ誕生日になりました (^_^;。

  7. >NOBILES
    おー、初コメントだね~、ありがとう。
    直接の会話としてはホント久しぶりだな。
    そうか、子供が生まれたのか。
    それはめでたいなぁ、おめでとう♪
    ということはNOBILESはこれから毎年ねずみやの誕生日を忘れないってことだな。

  8. 大遅刻ですが~お誕生日おめでとう♪
    私もあとちょっとで追いついちゃうなぁ~。
    でもいくつになっても誕生日はうれしいね。

  9. そうだね~。
    「もうめでたくなんてないよ」なんて歳の取り方しないようにしなきゃね。
    「一番楽しいのは今」「一番充実してるのは今」そう言い続けて年輪を重ねていきたい。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください