2枚重ね

パソコンのCD-ROMのドライブにディスクを入れた。
そしたらけたたましい異音が・・・

あわてて取り出したところ、原因判明。
2枚重なってた。
ハンバーガーの肉じゃないんだから。。。
もともとディスクが入ってたところにさらに1枚置いちゃったらしい。
不注意なことこの上ない。

幸い2枚のディスクもドライブも無事。
危ない危ない。

「2枚重ね」への8件のフィードバック

  1. タイトルみて「宮尾すすむと日本の社長」の「二枚でどうだ!」が
    なぜか、真っ先に浮かんできたよ。(知ってるかな?)

  2. 「日本の社長」は記憶にありますが、「二枚でどうだ!」はちょっと・・・
    ジェネレーションギャップということで。:-P

  3. あぁ、やっぱり。
    「宮尾すすむと日本の社長」というバンドで「二枚でどうだ」という
    曲があったんです・・・。

  4. あ、バンドと曲名だったんですね。
    番組名とコーナーの名前かと思ってました。
    ということは「記憶にある」とかそもそも見当違いでしたね。
    しかも活動中のバンドじゃないですか。
    「二枚でどうだ!」ファンクですね。
    ネタ的にはきわどいですが。。。

  5. トイレットペーパーはシングルのほうが好きだなぁ。
    ・・・ってそういう話じゃないんだって。

まゆぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください