GW飲み

考えたら今までのゴールデンウィークは当たり前のように飲んでた。
昼集合で翌々日の夕方までとか。

でも、気付いたら今年はそんなことをやってた仲間が一人もいなくなってる。
一人はイギリス、一人は中南米、一人は北海道。。。

そんなわけで、比較的健全な予定が多い2008年のGWです。
もちろん飲むは飲むんだけどね。

「GW飲み」への5件のフィードバック

  1. 2泊3日で飲みですか。。。

    。。。。。。。。。。。。。。楽しそう。

  2. あ、、、
    ごめんよ~
    しかしビール安いんだこっち、安いのだと940mlで¥150ぐらい・・・・
    他の安い食べ物はそこまでじゃないんだけどね~
    高級食材は知らない、試してもいないので・・・

  3. >まゆぅ
    まぁ結局今年も楽しかったわけですが。
    やっぱり過ごし方は少し変わったような。

    >むらた
    安いねぇ、ビール。
    俺からしたら天国のようなところだけど、痛風予備軍としては地獄の入り口でもあるかもな。
    飲みすぎでその辺で寝てしまって身ぐるみはがされないように注意。

  4. はは、確かに微妙かもね・・・
    今のところ道路で寝ちゃったはやってないよ。
    ちなみに、邦人射殺の件全然知らなかった、さっき気がついた。
    しかも、発見された28日ってその事件のあったエンセナーダって街に着いた日で、港も行ってるんだよね~
    そんなものものしい様子は無かったけど、怖い怖い。

  5. いやー、ニアミスだなぁ。
    気付いたのさっきって・・・
    でも情報の入手源が減るとそんなもんか。
    気をつけてくれよ~。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください