口の受難

ここ1週間くらいで2回も上唇の上ににきびができた。
こんなことを言うと「それは吹き出物です」というツッコミがあるのは百も承知。
まぁどっちでもいいんだけど。

それだけでもイケてないなぁと思ってたんだけど、
今日朝からノリノリで秋刀魚を食べたら骨がのどに刺さった。
秋刀魚のあばらだから痛くはないんだけどずーっと違和感が。。。

厳密には口ではないけどその周辺で受難が続いてます。

「口の受難」への3件のフィードバック

  1. 口内炎じゃなくてよかったですね。

    口内炎は複数できると地獄です。
    最高記録は同時に5個。
    しばらく何も食べられませんでした。

    食べられるって幸せだなぁと実感しました。

  2. あー、あたしもこの間のどに骨ささった。
    息できなくなりません??
    超きつかった・・・。初めてでした。

  3. 5月2日、昼頃までのどに違和感があったけど、いつの間にかなくなってました。
    昼ごはんのときに押し流されたかな。

    >まゆぅ
    口内炎複数攻撃はつらそうだ。
    間違って噛んでできちゃった傷も痛いよね。
    最近その類は無いなぁ。

    >ゆってぃ
    今回のは細い骨だったから大丈夫。
    太めのヤツだと呼吸にも支障でそう。。。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください