巻き巻き

横断歩道の信号待ちで隣に立ってたおばちゃん。
頭にカーラー(っていうのかな、パーマで髪巻くやつ)いっぱい付いてますけど。。。

数えようかと思ったけど、おばちゃんを衛星のように一周しなきゃいけなくなるので断念。

あれってつけっぱなしで表を歩いたりするもの?

追:カーラーとも言うけど正式名称は「ロッド」だそうです。

「巻き巻き」への2件のフィードバック

  1. 大阪のおばちゃんだとそういうの気にせず歩いてそうだよね。
    って、大阪への偏見かしら。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください