味覚

ねずみやが納豆好きなのは以前にも書いた

しかし、どうも最近好みが変わってきたみたい。

昔は、納豆には(添付の)だしとからしに刻んだ万能ねぎと卵だったのに、
最近は卵無しのほうがいいかなぁという気がしてる。

年取って味覚変わってきたのかな。

まぁたしかに周りでも油っこい物がだめになったとか聞くけど、
自分は今のところそんなこともなくガツガツ暴飲暴食してます。

これが味覚の変化だとすると、ずいぶん地味だなー。
これからどんどんガラッと変わっていくのかしら。

「味覚」への5件のフィードバック

  1. 納豆。大好物です。
    俺は卵はいれません。だしとからしと刻みネギ。たまにキムチ。
    ハオチ~です。

  2. 納豆って、好きなんだけど単体で食べたい派。
    食べるときは納豆オンリーで。ご飯にかけたりはしませんのー。

    これって珍しい?

  3. >かんば
    「かんば」ってあのかんばさんですよね?
    初コメントありがとうございます♪

    今朝はキムチ納豆にしましたよ~。
    納豆単体で食べることも珍しくないです。
    今朝はご飯にかけたけど。

  4. 醤油+カラシ、時々葱の人です。
    卵は好きだけど、卵まで入れるとかなりリッチな気分にw

    しかし私も醤油派だったのが「タレ」派に移行しつつあり。。。。
    好みが変わったんですかねぇ?
    最近は暴飲暴食やめて、元旦から5kg痩せました。

  5. やっぱり男も30を超えると味覚は変わるのかねぇ。
    一緒に追跡調査するとしよう。

    しかし5kg減はすごいなぁ。

まゆぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください