似てる!パート2

以前「似てる!」っていうタイトルで似顔絵を書いてもらった話を書いた

今回は実写。
ベネッセの進研ゼミ高校講座のCMに出てくる男子学生が、まぁ自分にそっくり。
正確には「若くて痩せてた頃の」自分にそっくり。

それこそ高校の頃のねずみやを知ってる人だったらかなり納得してくれるんじゃないかなー。
特に「勉強のこと、みんなそう思ってた」っていうテロップの後、振り返って左にフレームアウトしていくあたりのシーンとか。

似すぎでしょ・・・

今日から年度も変わっちゃったし、このCMもいつまでサイトで見られるかわからないけど、お時間ある方は是非ひと目。

今年は特にこれと言ってエイプリルフール企画はありません。。。
っていうかそんな気のきいたしゃれっ気のある嘘とか思いつく柔軟性がもともとないというか。。。

「似てる!パート2」への4件のフィードバック

  1. >keina
    おー、それも言われたことある。
    そのときは「多部未華子ってねずみやの妹?」って言われた。
    まぁ悪い気はしなかった。:-)

  2. ほんとだー!似てるーー!!

    私は小学生の頃からずっと「蛍ちゃん(中嶋朋子)」だったけど、最近はなんと「りょう」って言われるっ(驚)!

  3. >midori

    りょうかぁ。
    わかる気もする。
    目がキリッとしてきたんじゃないのー? 🙂

keina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください