くっついたっ!

ねずみやは整理整頓が苦手。
整理ができない病気ってのもあるらしいけど、まぁそこまでではない。

そんなねずみやの机の上にあった携帯と、そのそばにあったクリップ。
と・・・

わっ、くっついた!

携帯は磁性体が使われてるんですねぇ。。。
ってスピーカーがあるんだからそこまで不思議ではないんだけど。。。

携帯にクリップがくっつくなんて今まで試したことも考えたこともなかったからちょっと新鮮だった。
整理整頓が得意な人はそういう偶然に出会うこともないだろうなぁ。

「くっついたっ!」への5件のフィードバック

  1. 今くっつけてみちゃったwwwww
    考えると当たり前なんだけど、なんか感動(笑)

  2. 海で砂浜に携帯落としちゃったら
    ソテツが付いちゃってなかなか取れなかったことがあるぅ~★
    磁石なんだなぁ…と思いまひた^^;

  3. 今気づいたんだけど、「ソテツ」ではなくて「サテツ(砂鉄)」では?
    ソテツくっついちゃったら大変よ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください