有権者諸君!

この週末は出張。
29日は選挙に行けない。
私にはもはや期日前投票しかなーいっ!
ということで行ってきました。

選挙権のある人はちゃんと行きましょうね。

ちなみにねずみやは選挙権のあった選挙は全部投票してます。
ま、当然でしょ。

「有権者諸君!」への3件のフィードバック

  1. 僕も投票に行きましたよー!昨日・・・。

    政権交代だ~。頑張れ野党。

  2. >ちなみにねずみやは選挙権のあった選挙は全部投票してます。

    これ、俺もやねんけどけっこびっくりされるよね。

  3. びっくりされるんだねぇ。
    所詮自分の1票で何かがガラッと変わるわけではないけど、自分が投票した人が当選するとくじに当たったようなうれしさがあったりってのが楽しかったりするよね。
    改選結果は歴史的なものになりましたが、この先どうなることやら。。。
    誰がやってくれてもいいけど住みやすい国にしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください