2007年6月26日

やせた!?

アンダーウェアつながりでもうひとつ。

先日トランクスを購入。
売り場にぶら下がっている袋入り(2枚セット)をパッと見の色だけで選択。
ただそこは身に着けるものを買うことがあまりないねずみやのこと。
大きなミスを犯しました。
履いてみてびっくり。

サイズがLL。
ブカブカです。
履けているというよりかは、かろうじて臀部の肉に引っかかってる状態。

自分がやせて履き物がブカブカになるなら達成感もあろうものを
心に広がるのはやり場のない敗北感だけ。。。

ゴム短く詰めてみるかな。
そんなのやったことないけどできるかしら。

これまでのコメント

  1. hi-nekure :

    ネタ渋いですね~、と何回か前に
    よけいなコメントしたのがいかんかったか、
    ますます路線がずれていっているような‥。

    せっかくプロフィール書き直したのに‥‥。
    ↑大きなお世話でしたね(笑)

  2. nezu :

    「路線がずれていっている」というのは「カッコ悪い方向に進んでる」ということでしょうか?

    いや、こんなふうにお間抜けな自分を披露するのも結構楽しかったりします。
    自虐的でしょうか。。。
    ねずみやM説浮上か!?
    読んでクスッと笑ってもらえたりするとうれしいです。

    もちろんまじめな話も書いたりしますよ、これからも。
    どうぞご贔屓に。

  3. midori :

    もっとコメント書けと言われたから、書こうと思ったけど、このネタ、なんとコメントしていいものか。。。暑い日のパジャマ代わりにはどう?

  4. nezu :

    まぁそんな無理にコメントひねり出さなくてもよいですよ、ありがとう。
    でもその「パジャマ代わり」グッドアイディア!
    ゴムの締め付けが体によくないってテレビで見たことある。
    よし、それ採用。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.