再会

なんだかなぁ。
ネタにした途端にそれが崩れていくなんて。
マーフィーの法則っぽいなと思ったり。

いやぁね、出てきたんでございますよ。
靴下。

「片ちょんぱが2つ」とかって笑ってたのに。
しかも靴下を脱いだときに気がついた。
どこからか出てきた相方のほうをペアではいてた。。。
左右で色が違う靴下を1日履いてたってことよね。
誰かに気づかれたかなぁ。

決してブログのためにネタを創作したわけではないです。
ほんとに1ヶ月くらい相方無しで放置してたんだから。。。
そんなわけで靴下君たちは久々の再開を果たしたのでした。
捨ててなくてよかった。

「再会」への3件のフィードバック

  1. 恥ずかしい~!!
    でも、男の人は靴脱がなかったらばれないし、いいんじゃないですか★

  2. 昔、私の部下が通勤電車で、他人の視線を足元に感じて、ふっと見ると何と、茶と黒の革靴を片方づつ履いていることに気づき、かといって家に戻る時間もなく、そのまま出社したことがありました。職場では、急遽サンダル履きとなってごまかしていました。帰りは彼はどうしたんだっけかなぁ?そのまま履いて帰ったのじゃないかなぁ。
     というわけで、靴下なら全然OKでしょ。「これはおしゃれなんだ!」ぐらいの勢いでいれば、みなきっと「わざとそうしているんだ!」と思いますよ。

  3. 靴下だったらばれてないかな。
    あ、でもその日は靴脱いでスリッパ履いて2コマほど講義をしたんだよなぁ。。。
    陰で笑われてないことを祈ろう。
    靴の履き違いでしかも茶色と黒はなかなか強烈ですね。
    ちょっと気が楽になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください