「怠惰すぎないか」への6件のフィードバック

  1. おもしろすぎだわねずくん。
    さっそくそのネタを私の日記に真似させてもらいました。

  2. ネタか! 自作自演か!

    って疑いたくなるほど、面白すぎ。

    いいなぁ~、この結果。これなら独りツッコミもきれいにはまるしね~。

    私の名前を入力しても、ネタにしづらい結果でした。

  3. このネタ、早くも各所で反響が。。。
    自分のブログで取り上げるというのはいいんですが、僕が講義をやってる教室のそこらじゅうで脳の断面見て奇声を上げたり大笑いしたりするのはやめてください。
    ホントに。

    苗字と名前の間にスペース入れるだけでも結果が変わりますし、漢字をひらがなにしたりとか、ネタになりそうな切り口を探してみるのもいいと思いますよ。>hi-nekureさん

  4. >けいたろー
    初コメントありがとう☆
    久々にこんな昔の自分のブログを読んだよ。

    こんな感じのあほブログなのでこれからも絡んでやってくださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください