むむむ・・・

なんかここ2週間くらい鼻炎な感じ。
鼻水たれるわくしゃみは出るわ。。。
鼻かみすぎて鼻の下の皮むけちゃうし。

イタイ。

ヒノキかなぁ。
だとしたら5月ごろまで続くらしい。
ひえー。

「むむむ・・・」への2件のフィードバック

  1. 何度も人に話しているけど
    鼻炎や花粉症を私は足裏マッサージで治しましたよ~。
    正確には「足裏反射区療法によるカラダのトータルメンテナンス」に通った結果です。
    2月に治療スタート。その年の花粉症はダメでしたが
    翌年は気づいたら治っていました。

  2. たしか週に1回足裏マッサージに行ったんですよね。
    財布と相談が必要です。。。

    というかその余裕があったら飲みで使っちゃうかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください