リフィルきた~!

先日出た日清のインスタントラーメンのリフィル用マグカップ

もちろんプラスチックの容器を持ってるから買わないんだけど、おかげでまた中身が流通するようになったらしく、近所のスーパーでも見かけるようになった。

思い返せば早3年。
容器を買ったのに中身が売ってないと嘆き、
流通が始まったと喜び、
ECOカップの登場にリフィルの行先を案じ、
直接日清に問い合わせまでして
応援してきたリフィル。

ようやく近所のスーパーでも買えるくらいに本格流通スタートかな。
ちょくちょく買っちゃうだろうな☆
楽しみだな♪

マグカップの販売記念で流通してるだけっていう指摘は今のところナシの方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください