2008年12月17日

レート変更のあきらめ

為替レートがずいぶんと激しい動きをしてる。
今年の夏にヨーロッパに行ったときと今とを比べると、ポンドなんて対円で半額くらいに。。。
一番お金がかかる時期に旅行に行っちゃったんだなぁ。
まぁ悔やんでも仕方がないのでスパッとあきらめるとしよう。

でもってもうひとつうれしくないレート変更が。
ねずみやがメインで使ってるVISAクレジットのポイント交換レートが大幅ダウン。
VISAポイント→ANAマイレージの交換、今までは1ポイント→10マイルだったのがなんと1ポイント→3マイルに。
今回の北海道出張はマイレージを使っていこうと思ってたのに、おかげでマイルが足らず、お金を払って行く羽目に。
なんだよー、レートが変わる前にポイント交換しておけばよかったよー。
まぁこちらも悔やんでも仕方ないのでスパッとあきらめることにしよう。

北海道出張からは無事に帰還です。
仕事も遊びもびっちりでいつも同様充実した遠征となりました。

これまでのコメント

  1. きゃろる :

    おかえり~♪
    ありゃりゃ~、、、ポイント変換レートの変更は
    サギ~!って思っちゃいますね~。
    残念。。。

  2. nezu :

    ただいまー♪
    そうなのよ~。
    気がついた時にはもうレートが変わってた。
    事前に分かってたら駆け込み交換したんだけどなぁ。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.