ねずみやまさし発見・・・か?

先日ねずみやさんを発見して連絡が取れたと大喜びしてたんだけど、こういうネタって重なるものなのか、「ねずみやまさし」を見つけてしまったっぽい。

山口県のマラソン大会の結果がネット上に公開されてて、なんとそこに「鼠家将志」という名前が!
去年の大会で、参加資格は高校生以上となっていたので、歳もそんなに離れてなさそう。
将志の漢字まで一緒とは、大興奮です。

でもこちらは所属も何も分からなかったので連絡の取りよう無し。
連絡が取れた鼠家さんは年度末くらいに会うことになったので、彼に聞いてみたら何か分かるかな。
今から楽しみです。

「ねずみやまさし発見・・・か?」への3件のフィードバック

  1. 1文字違いの同姓同名だ!!
    年度末に会う鼠家さんと親戚だったりしてwww

  2. まさかこういう展開になろうとは、自分でもびっくり。
    なんとか会いたいもんだ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください