かぎやは?

そうだそうだ、この前の土曜日は多摩川の花火を見たんだった。

人酔いとかしがちなねずみやは花火大会とかあまり得意ではないんだけど、今回は家の屋上での観覧。
親戚が世田谷の丘の上に住んでて、その家の屋上に上がると人口密度の高くない環境でよく見える。
これは快適だったなー。
おいしい食べ物とお酒と、素敵な人たちに囲まれて上質な感じ。

近所のマンションでも同じように花火を見てる人たちがいたようで、「たまや~♪」なんて掛け声も。
でもなぜか「かぎや~」は出てこなかった。
玉屋派の人かしら。

そういえば花火のあった日の午前中に口の中を噛んでしまってそれがまだ痛むんだよねー。
はやく治らないかなぁ。

「かぎやは?」への2件のフィードバック

  1. たまやしか聞いたことないです。
    かぎやさん、申し訳ない。

    口内炎は痛いですね。
    おいしいものが食べれなかったり、食べれなかったり、食べれなかったり…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください